ブログBLOG

松山兄です。

後藤塗装の松山兄です。兄って名前じゃないですよ。実弟も一緒に後藤塗装で働いてます。なんだかんだで20年近く塗装屋してます。そこで培った知識なり小ネタなり日々のちょっとした事なりを書いていけたらなと思っています。

という訳で、1発目、何書こうかと悩んでおりますが、とりあえず、あまり気張らずに今日の出来事でも淡々と書いていきます。

今日は以前仕事をさせて頂いた居酒屋さんが改装されるので、現場の下見に行きました。

このカウンターや腰板を塗り直します。酒樽良い感じです。

シルバートタン板を黒色に塗り替えます。シックなイメージになりそうですね。

連休明けの仕事なので、工事までには、まだしばらくありますが、作業風景など載せていこうと思います。

また読んでくださいね。